若洲海浜公園キャンプ

GAN883
GAN883

それは世界中に新型コロナといわれる疫病が蔓延した年のことじゃった…
と後々語り継がれることでしょう。
朝から風強め、ポカポカ陽気の中、束の間のアウトドアライフを楽しんできました

亀ちゃんセッティングのこのキャンプイベント、忘年会でキャンプの話題が出るやいなやその場で予約、何事も勢いが大事です

本日はえーちゃんの車に便乗しての参加です。それにしてもこの荷物の量、日々アウトドアの妄想に浸るなか、道具だけが増えていきます

それぞれが、それぞれのペースで会場入り
我々料理チームは17時半にやっと到着、急いで設営&料理に取り掛かります

焚火を囲んで、雰囲気出てきました
えーちゃん、玉ねぎたっぷりのビーフシチューパスタまたお願いしますネェ~

久々の焚火で心いやされました。薪の準備、シイナ君ありがと

先着組は明るい時間にすでにワイン一升瓶けてます

そしてあしたのジョー最終話状態のサトさんの図

サトさんはここで皆さんに見守られながら名残惜しくもご帰宅
バス停にタイミング良くタクシーがお迎えに上がりました
どうぞお気を付けて

そしてゆがんだ焼き台
この地に歴史が刻まれました

夜は結構冷えましたが皆さん良く寝れましたか?

のんびりと爽やか朝散歩、都心とは思えない、ほんとナイスなロケーションです

さあ、朝食の準備に取り掛かりましょう

色鮮やかなフルーツカット。いいね!

アウトドアで食べるHOTサンド&コーヒーはまた一味違います

あっという間に撤収の時間です

荷物満載の亀ちゃんカー、よくそれだけ乗せてきたねェ

今度はツーリングも兼ねて行きたいですね

もはや存在そのものがインスタ映え

うちらのマスコット フォトジェニック Mr.アンザイ

東京ゲートブリッジ展望台からキャンプ場を見下ろします

「ここ直火禁止だったよね。」

「あー、あんなに炭の跡が残っちゃって…でも決して直火したわけじゃないからね。

そう、その場所こそがOWLSフリークが毎年訪れることになる東京の新名所

その名は
サトさんの ″アタックポイント″

キャンプ初体験のコハタさん、気に入って頂けましたでしょうか?        

麺場 田所商店

〆はやっぱりラーメンね
えーちゃんと絶品みそラーメンを食べて解散となりました

GAN883
GAN883

皆さん楽しい時間をありがと~♪

またやりましょ

タイトルとURLをコピーしました