ランチドライブ レストラン マベリック

GAN883
GAN883

今日はバイクはお預け。ぽかぽか陽気に誘われ、Gray君と海に行ってきました。

千葉県外房、本須賀海岸
初めての海で喜んでくれると思いきや以外にCoolな反応

ご覧の通りの青空の下で海岸散歩

早くも出ました本日のベストスマイル、Priceless~♪

ランチは僕の一押し、ベストオブマイ癒し空間マベリック

外でぽかぽかランチ

お得な日替わりランチ タコライスをオーダー

サラダ ドリンク デザートがついて税込み¥1000-
最高のコストパフォーマンス

幸せそうなお馬さん達とのふれあいや

どこを切り取っても絵になる空間

いつも思います、マジこのままここに住みたい

お馬さん達もピカピカに手入れされてて、みんな幸せそうです

馬運搬用キャリア、どこもかしこも、いちいちカッコいい

GAN883
GAN883

Gray君 ゴメンよ、君にはさすがキャリア買ってあげられないよ。コンパクトカーの後部座席で我慢してね

GAN883
GAN883

あーこんな空間でキャンプたいっ、
こんどは仲間とバイクで来よっと~♪

タイトルとURLをコピーしました