バイブスミーティング 27th ㏌ 栃木

GAN883
GAN883

天気予報は雨から曇りへ、雰囲気だけでも味わいにツーリングがてら行ってきました。VIBES MEETING 27th 開催2日目

当初の予定は10月12日~14日。えーちゃんのサポートカー付きでバイク仲間とキャンプを楽しむ予定でしたが、 台風19号のために延期となりました。 被災に遭われた方々、一日も早い復旧をお祈りいたします

益子コース 栃木県芳賀郡市貝町
スーパーゴルフカントリー倶楽部

今日は自由気ままに日帰りソロで参加です
筑波山経由で難なく到着。渋滞もなくすんなりと会場入り

旧ゴルフ場のフェアウェーが駐車場 & キャンプサイト。早速散策開始です

ハンドルにぶら下がった小物に目が留まりました。こういうの嫌いじゃないです

ビバ アメリカ!

これでホント公道走って来たのでしょうか? 坂道発進が心配です。 交差点や途中の休憩 etc. いやいや、細かいこと考えるのはやめましょう

GAN883
GAN883

あああぁぁぁ~、キャンプしたかった

最初に気になったアイテム、GETしたい衝動をぐっとおさえます

無造作に並べられたパーツ類、雰囲気でてきました

物販サイトの様子

こちらは ステージを挟んだ別ブロックの飲食サイト

ピザ窯号、こんなのと一緒に旅をしたいです

ちょいと腹ごしらえに、お一人様でワンコインカレー

ステージではご機嫌なロック

再び出店エリアへ

本日のベストスマイル、Priceless~♪

スカル君の灰皿オブジェ、いかしてます

ベルト用にヌメ革をGET

日も落ちてきました、そろそろ帰るとしましょう

来場者の年齢が高めで若者をほとんど見かけることがなかったVIBES MEETING。
天気のせいか、延期開催の影響もあったのか?出展者の勢いもあまり感じられませんでした。
滞在2時間半で3000円はコスパ悪すぎ 、やっぱキャンプしたかったです。ちょっと物足りなさを感じる今回のイベントでした

投光器の明かりがいい感じでタンクを照らしてます。帰りは行きの裏道ルートと道を変えて、国道ルートを選択。これが失敗、けっこうな渋滞を食らいました。そして雨も降りだすしまつ。久々にカッパの登場です

GAN883
GAN883

ガッツリ走りを堪能して21時ちょい前に無事帰宅となりました。

タイトルとURLをコピーしました