裏筑波 来楽庵 1泊 ツーリング

GAN883
GAN883

予報では明日は生憎の雨、カッパ覚悟でえ~ちゃんの車とバイクで向かいます

先ずは腹ごしらえ、悩んだ挙句やっぱりココ

人生ラーメン

「人生2つお願いします。」注文のたびに色々な人生が飛び交います

何事もシンプルが一番

近くて遠い僕らの聖地、来楽庵到着~♪宿泊で訪れるのは数年ぶりです

相変わらずの千と千尋の物語がここからスタートしそうな雰囲気

本日はデニさんと3人、B地区メンバーで気兼ねなく囲炉裏ナイトを満喫したいと思います

今夜はとことん「かたらい」ましょう

いざ、食材の買い出しへ
ここで早くも本日のベストスマイル、Priceless~♪

デニさん、しいたけの原木をお買い上げ。この時点で既に食べきれないほどの収穫の妄想に浸っております

ココの魅力はなんと言ってもこの囲炉裏、それに川の流れがBGMとして加わって、ホントナイスなロケーションです

手羽先&カニかま

ステーキも炭焼きで

お餅&チーズのベーコン巻き

おなかも膨れて一同早めの就寝…
その後もう一度起きだしての呑み直しタイム

「かたらい」 は続きます

そして†かたらい†疲れた男の図

朝食はホットサンドとコーヒー

今日はは生憎の雨

そしてえ~ちゃんの車に便乗して向かったのは、松屋製麺所
製麺所でラーメーンを出しているということで期待が膨らみます

雨の日の午前中にもかかわらづ、お客様が続いてます。つられてえ~ちゃん&デニさんもお土産のお買い上げ

なるほど試食というスタンスなんですね

佐野ラーメンを感じさせるナイスな一杯です

お土産を忘れてはいけません、カリントウ饅頭沼田屋さん

再び来楽庵に戻り蕎麦を堪能します

GAN883
GAN883

ココのお蕎麦もやっぱり食べておかないと後悔が残りますからね。

GAN883
GAN883

またみんなで旅に出ましょう~♪

カッパ着こんで家路につきました

タイトルとURLをコピーしました