OWLS FREAK 忘年会 2019

GAN883
GAN883

本日はTEAM OWLSの忘年会~♪今年も横浜で円卓を囲みました

えーちゃんの仕事もやっと片付き、車で横浜に乗り込みます

先ずは中華の神様にお参りをっと

時間まで中華街をぶらり旅、ふと目にとまった【只今の時間両手で手相500円】の看板、早速試してみましょ

先生のブースに案内されます。 まっ先に気になるのは仕事のこと、詳しく占うにはタロット占い(別料金3000円)を押してきますが、そこはきっぱり「500円分で!!」を通します。 時間はたったの5分 
定年まで何かしらの仕事を務めあげるでしょう。」ということで一安心。

続いてえーちゃんの番です。こちらは「死ぬまで仕事に困らないでしょう。」と僕の上を行くお言葉。お、当たってる、根っからの料理人だし。ん?でも待てよ、過労で明日死んでも死ぬまで仕事に困らなかったね。ってことになるね。えーちゃんくれぐれも働き過ぎには気を付けてね。

占いは初めての試みでしたが、なかなか楽しめました

占いの館 愛梨(あいりー)

ふたたびぶらり、イルミネーションに心癒されます

crazyな面々とYear-end partyのスタートです。そして本日のベストスマイル、Priceless~♪

本日のパーティー会場、景徳鎮酒家。円卓でみんなで食べる麻婆豆腐がたまらなくおいしかったです

さてさて2件目どうしましょ?あてもなく中華街を徘徊中

磁石に吸い付けられるようにぴたりと足が止まったその先には…すしざんまい

そして本日のベストスマイル2nd、Priceless ~♪

寿司は別腹?久々に回らないお寿司もいいもんです

Thanks a lot 中華街!

再びの氷川丸。薄明りの中佇む船も趣があります

お薦めパーキングダイレクトパーク、日をまたいでもリセットなしの24時間900円

ただいまパン作りにはまってるえーちゃん、「せっかく横浜まで出てきたんだから」と足を延ばして葉山のBl’e Dore/ブレドールで朝食を

モーニングサービスでスープ or サラダ + ドリンク + 焼き立てパンが食べられます。次から次へとエンドレスに運ばれてくる焼き立てパン、どれもこれも期待を裏切らないおいしさでした

旅の最後は横浜アウトドアショップGOOD OPEN AIRS myX/グッドオープンエアズマイクス

GAN883
GAN883

来年のTEAM OWLSのキャンプも決まったことだしアイテムチェックして終わりましょ

タイトルとURLをコピーしました