Buffalo run 2023

GAN883
GAN883

新年最初のお誘いが入りました~♪
冬に乗るバイクもオツなものです

Buffalo run の会場は木更津みたて海岸
極寒の中、何とか市原SAまでたどり着きました

GAN883
GAN883

オツどころではない、寒さで手がちぎれそうです

手がちぎれる前に何とか会場に到着、なかなかの賑わいです

記念にTシャツをGET!

こんなバイクみかけたら速攻道をゆずっちゃうことでしょう

帰りの市原SAにて

芯まで冷え切った体にシミ入りました

寒さに関係なく黙々と芝を刈る働き者の自動運転芝刈り機君

寒波の中でも変わらぬパフォーマンス

自宅近くになってやっと寒さがやわらいできました

GAN883
GAN883

防寒対策の強化…まじめに考えたいと思います

タイトルとURLをコピーしました