裏筑波 来楽庵 BEATING HEAVEN

GAN883
GAN883

裏筑波に石窯出来たみたいだね。」となれば「行かない訳にはいかないね!」ってことで正月休みに合わせてピザ祭りが開催されました。お正月だし贅沢に行きましょうということで、えーちゃんがピザの他にもいろいろと腕を振るってくれました。 

昼過ぎから仕込みを始めて、日が暮れ始めた頃にやっと窯入れです。宿のお父さんも、うちのピザに興味津々♪いろいろ協力いただいちゃいました。火の回りもバッチリ、おいしく焼けますよ~に!

キャプション

■いい天気に恵まれて気分は最高潮
■偶然にも大ちゃんファミリーと遭遇。今年もよろしくお願いしま~す。
■スタンドでの一枚題して「青空と白壁とアスファルト」
■お酒も買い出しもバッチリ。さぁ気合入れていきますよぉ~
■寒くても走る気満々紅一点MASAMI様
■えーちゃん特製ピザソース&チーズのシンプルピザ。もぅ、たまりません。
■手際のいいプロの仕事は見ていても楽しい♪えーちゃん、次はビザ屋でどぉ
■ピザ作りの応援で余念のないソメさん
■腕を振るった料理の数々
■見事なフライパンさばきご覧あれ

2009/1/3

タイトルとURLをコピーしました