鴨川キャンプングヒルズ キャンプツーリング

GAN883
GAN883

今年初めてのキャンプ、外房は鴨川に行ってきました。湾岸幕張PAに集合、波乗り道路を通って一路一宮の魚平へ。
魚平に到着するや否やゲタが「今日は鯛しゃぶやります!」と高らかに宣言。
一同どよめき期待が膨らみます。

GAN883
GAN883

自信の一品と思いきや耳元で「鯛しゃぶオレ食べたことないんですが、ガンさんあります?」
そんな時は迷わず黒鍋えーちゃんへTELしてお知恵を拝借、無事レシピの確認完了。
その他豪華海の幸を買い込んで贅沢な宴となりました。

キャプション

■いい鯛かかったよ~♪
■魚平~ホームセンター~昼飯~ジャスコで買い出し、薄曇りだけど雨の心配はなさそう。トラブルもなく順調に到着
■設営の後、宴までのひと時、漢方薬が自慢のお風呂で汗を流します。さっぱりすっきり、風呂上がりの一杯がたまりませんです
■刺身、焼き魚 etc. 毎度ながら感動の連続であります!!みんないい気分で酒がまわって来たころ、ちょっとしたトラブルなんかもあったりして…お酒が入ってのことですし、みなさん引きずらず次も楽しくいきましょうね♪

2009/4/19

タイトルとURLをコピーしました