号外でーす!【恨愚通信 vol.2】ペンションKong菅平

VOC全国ミーティング

※VOC: バルカンオーナーズクラブ

GAN883
GAN883

学生時代からの知人がオーナーの Bar Kong渋谷 (現在は惜しくも閉店)。長野県の菅平にKong菅平としてペンションも経営しており、第3回目となるVOC全国ミーティングが開催されるとのこと、オーナーはバルカンからハーレーに乗り換えたばかり、バイカーなら welcome ということで、それならばと、恐る恐る参加してみることに。

置き去りにされた荷物

2日目の解散後、ペンション前に宿泊荷物一式が置き忘れられている事件が発生。その後の調べで持ち主はバルカン星人さん(素敵な女性)と判明しました。帰りがけにカニを食べに行こうと数名で盛り上がっていたようですが、カニを食べると無口になるといいますが、食べる前から相当な思い入れがあったのでしょう。バイクで積んできた宿泊荷物を丸ごと忘れていくとは、只者ではありません。後から合流する組長さんがバイク便に一時転身。まさか他人様の荷物まで積んでカニを食べにいくことになるとは。

恨愚通信 (コングつうしん)

GAN883
GAN883

みなさん、思い思いのこだわりでバイクライフを楽しんでいられるようで、楽しい時間を過ごさせていただきました。中でも金メッキで仕上げられたっピッカピカのドリフター。何より増してひときわ目立っていました。

2003/9/16

タイトルとURLをコピーしました