秩父 ツーリング 両国 OWLS

GAN883
GAN883

いよいよ2007年バイクシーズン到来、そして待ちに待った月曜日の祭日といえばそう、OWLSツーリングです!!

前回の教訓を踏まえ、フルフェイスで臨んだ今回のツーリング、やっぱOWLSツーリングではコレ必須です。
何度か走ったことがある秩父ですが、初めての道や、秩父のきれいな景色に出会えることが出来ました。ほとんど渋滞もなく走れたのは、地元のみなさんのナビのおかげです。トラブルが続きましたが、のんびり楽しくGWの秩父を満喫することができました。

ツーリングも終盤、雑談でなにやら…「リア・ディゾンを通販で買って昨日は1時間しか寝てないです。」(店長さん談)
ふんふん、店長さんもなかなかお盛んですね…えっ、聞き間違え?買ったのベルメゾンのラックでしたか。組み立てに手こずって1時間しか寝てないんですね、失礼いたしました。家族思いのやさしい店長さんでした。
魅力的な人達に囲まれ、今回の走りでもまた、バイカーとして一つ成長したように思います。次回の開催も楽しみにしています。

キャプション

■ガラガラの都内を豪快にカッ飛んで関越道へ。高坂SAではタイミング良くアイスの試供品をゲット、幸先のいいスタートです
■今回もなにかと目を引くこの2台
■全員そろってやっと昼飯にありつけました
■気持ちよく走った後の、程よい疲労感がまたいいんです
■個性の強いバイク達、眺めているだけでも目の保養になります
■みんなを取りまとめたり、写真撮ったり、ウィリーしたりと、大忙しの店長さん

※注 両国 OWLS: 現在は東京owlsとしてWEBショップにて絶賛営業中!

2007/4/40

タイトルとURLをコピーしました