亀山湖 キャンプツーリング

GAN883
GAN883

雨が降ったりやんだりのはっきりしない天気。
それでも決して中止にならないKONGラン。
ソメさんときょっぴちゃんを引き連れて向かったのは千葉県亀山湖キャンプ場、豪華海の幸を堪能して来ました。

朝食は昨日の鍋の残りにうどん。ロッキーばりに朝から生卵を割りまくるゲタ。食欲そそります、でもこの後悲劇が…

キャプション

■7時半集合、ひさびさのキャンプツーリングに思わずこの笑顔
■出発早々合羽とは…トホホのきょっぴちゃん
■KONG仲間と今回初対面のソメさん、楽しんで行きましょうね
■魚平で仕入れた鮮魚の数々。大原で食べた昼飯が外れだっただけに期待が高まります
■お鍋、焼き物に加えてこのランタンの明かり。もーたまりません
■車組ウエさん&とーこさん、都合により現地到着後帰路に
■バイクならではの微笑ましい光景。みんなと一緒だと車庫出しも楽ちん
■みんなと別れてキャンプ場を後に
■貸切&ガレージ付きで中々なシチュエーションのキャンプ場でした
■最後の最後に携帯を無くしちゃったきょっぴちゃん…トホホ
■確かに最後にラーメンを食べて店を出るときはあったネ

2008/11/9

タイトルとURLをコピーしました