鴨川ツーリング 両国 OWLS

GAN883
GAN883

ただいま注目度No.1のジーンズショップ両国OWLSさんのお誘いを受け、房総方面へツーリングに行ってきました

GAN883
GAN883

初めての国産車メインの走りにワクワクドキドキ

ただいま注目度No1のジーンズショップ両国OWLSさん※注のお誘いを受け、房総方面へツーリングに行ってきました。26台を連ねての一般道、車の流れに合わせてみんなはぐれないように…なんて考えはすこしもないのしょうか?店長さんを先頭に、行く手をふさぐ自動車を片っ端から抜いていきます。しかもみなさんほとんどバラけません!こんなハイペースのツーリングは初めてでした。今回の走りでバイカーとしてまた一つ成長できたように思います。みなさんありがとうございました。次回はフルフェイスのメットで参加したいと思います

キャプション

■Welcome 走行距離少なめなので、どなたでも参加可能ですよ
■ブログでの反応ではイマイチ盛り上がりに欠けてる様子、そんな心配をよそに当日来るは来るわで26台が集結

※注: 現在は東京owlsとしてWEBショップにて絶賛営業中

2006/10/9

タイトルとURLをコピーしました