裏筑波 来楽庵 BEATING HEAVEN

GAN883
GAN883

一度泊まってみたかった、裏筑波で雰囲気満点、囲炉裏を楽しんできました

前回のえ~ちゃんとの筑波ツーリングで、ソバを食べて一服後の一言、

GAN883
GAN883

ここ、囲炉裏があって、宿泊もできるんですよぉ~

はいはい、え~様のアンテナ、ビリビリきちゃいました!というわけで、食材を持ち込んでの囲炉裏ツアーの始まりです!

キャプション

■今回の立役者、我らがえ~ちゃん。とりあえずの乾杯ビール!
■焼きガニです、焼きガニ、そう、焼きガニ!えっ、しつこい?
■さすらいの板前ま~ちゃん。本日は遅れての登場です。今回のシュツエーションは…OKでました!
■囲炉裏で焼かれるのを待つばかりの食材達。緊張感が伝わってきます
■おばちゃん差し入れのモツ煮、最高っす!
■深夜にバイクで単独参戦のま~ちゃん。深夜の奇妙な音の正体は?
■朝食も手抜かり一切無しのえーちゃん。もぅ、食えません!
■ひと足先に仕事へ。この後三時まで寝てたってホント?

2006/10/30

タイトルとURLをコピーしました