奥久慈キャンプミーティング

GAN883
GAN883

天気予報は生憎の土日雨マーク、でも当日をむかえてみると…

「降ってなぁ~い☆」ということでテント積んで行ってきたのは奥久慈CAMP meeting。雨を覚悟してたものの終わってみれば、なんとかテント設営まで空が持ってくれました。夜中の激しい雨にテントが水没したけど、翌日片付終わったころには止んでくれました

キャプション

■カントリーロードをひた走り目的地までわずか。二千円でどうかと値切るソメさん。いやちがいました、思わずピースサインのソメさん
■雨対策もばっちり。でもこの後の雨を思うとちょっと憂鬱。もうすぐ着くからそれまで降らないでね
■最後の峠越えを前に道の駅で腹ごしらえ
■買い出しを済ませ、いざ会場入りです
■今回の旅で見事Mr.トラブルマンの汚名返上
■今回バイクで初めて走ったALL下道奥久慈カントリーロード、すっかり気に入りました。こんどは青空の下で!!

2008/5/25

タイトルとURLをコピーしました