Hi Bruce, welcome to Japan! BEATING HEAVEN

GAN883
GAN883

Bruceがオーストラリアから日本にやってきました。

せっかくなので、BEATING HEAVEN専属塗装工場、アラカラー見学を企画しました。きょっぴちゃん、忙しい中時間を作ってくれてありがと!
工場を見させてもらって、ランチしてバイバイって感じでいたんですが、部屋に入るなりBruceのクリエイター魂に火がついたのか、虎の穴的レクチャーが始まりました。「明日のためにその一、道具のメンテナンスはしっかりね、きょっぴちゃん!!」
YUKIちゃんの通訳に助けられ、楽しい時間を過ごすことができました。

キャプション

■作品の数々をご覧下さい。普段のにこやかな表情もエアブラシを握ると顔つきが変わります
■Mr.Bruce: オーストラリアで活躍中のプロのエアブラシ使いです
■「きょっぴちゃん道具をみせて!」と興味津々のBruce
■エアブラシ談義に花が咲きます
■道具のメンテナンスの重要性をいろいろレクチャーしてもらいました
■マイナスドライバーを使って曲り具合を調整中
■もうお別れの時間、3人で記念撮影

2008/6/19

タイトルとURLをコピーしました