榛名山~Kong菅平 ツーリング

GAN883
GAN883

7月三連休、お1人様ツーリング下道でKONG菅平を目指しました!!

キャプション

何十年かぶりにバイクで初めて来た榛名山。お馬さんが出迎えてくれました。榛名山から北軽井沢を経由して菅平を目指します

■まずはバイブズみてて気になった桐生のフリーライドへショッピングに、おっとその前に腹ごしらえ。手打ちうどん第三山本へ。暑さには熱さで!ということで熱々のカレーうどんをいただきました。スープがトロトロで個性的な一品、おいしかったです
■フリーライドでオリジナルワークシャツが欲しかったんですが、実物はちょっとラフな作り。代わりにTシャツを2枚GETしました

KONGに到着、まずはいつも楽しみにしているオラホで乾杯!仕事も遊びもパワフルな男Mr.ひのさんとKONGスタッフとで楽しく夕食をとりました

■元気に厨房を駆け回るゲタ。夕食の準備に大忙し
■翌日もツーリング日和。連休中の軽井沢はさすがに混んでます。その後は一気に下仁田ICから流山ICまで高速で帰りました
■暑さでヘロヘロになりながら何とか竹ノ塚のスタジオに到着
■17:00からスタジオ、練習後のビールがまた格別です!ちょっとハードな2日間でした

2008/7/20

タイトルとURLをコピーしました