那須高原サマーキャンプ 2008 BEATING HEAVEN

GAN883
GAN883

バイクは断念してみんなで仲良く車1台に便乗して行ってきました。

BEATING HEAVENの今年初のイベントとなるSUMMER CAMP。車検上がりでバイクも絶好調。今回のルートは水沢うどんを食べてから峠を越えて那須入りということでかなりハードな行程。「望むところだぜい」と気合入りまくりで当日を迎えてみると…雨は降っていないものの、ゲリラ低気圧の影響で降水確率がかなり高め。

キャプション

■各家庭を回って参加者と荷物をピックアップ。贅沢にも家までお出迎え。え~ちゃん、睡眠不足の中ありがと!!
■タカ家のご令嬢、お父様とのしばしの別れを惜しんでお見送りに
■6番目の座席は補助シート。誰が座るかは、じゃんけんで運命がきまります
■まずはパーキングで腹ごしらえ。昼飯はうどんと決まっているのに、朝から麺類をかき込む2人
■水沢うどん街道に到着、大澤屋へ。
■マイタケの天ぷらセットを注文、そしてそのお味は…給仕のおばちゃんの態度も影響か、別段のコメント無し、残念。次来るときは別のお店にしましょ~♪
■高速を乗り継いでいざ那須へ。所々でゲリラ豪雨に見舞われ、え~ちゃんの肩にも力が入ります

6人+荷物でもまだまだ余裕の積載量、さすがハイエース、楽ちん、楽ちん。テントサイトからキャンセルで空いた20畳もあるカントリーハウスに移ることもできて雨も心配無用。那須アカルパで楽しいひと時をみんなで過ごしました。翌日の青空に悔しい思いをしましたが、温泉にラーメンにと帰りも旅を満喫しました。今度は絶対バイクで!

キャプション

■ウッドデッキが今宵の宴の会場です。手際よく設営も済ませ、いざ乾杯!料理長のえ~ちゃんが腕を振るいます。いつもおいしい料理ありがとさんです!!
■料理に運転にと一人で大活躍のえ~ちゃん日本酒ではやくもダウン寸前
■朝起きてみると焼き台の上に残しておいたカツオが無残にも…
■2日目は青空の絶好のツーリング日和、ん~、バイクで走りたかった…板室温泉で旅の汗を流して那須を後に
■旅のシメはラーメンねっ、てことで、青竹ちぢれ麺の佐野ラーメンへGO
■最後にお世話になったえ~ちゃんカーを洗車機にかけて一同お疲れ様でした♪

2008/8/31

タイトルとURLをコピーしました