裏筑波 来楽庵 BEATING HEAVEN

GAN883
GAN883

奥久慈まで下道でガッツリ走ろうと企画した本日のツーリング。朝おきてみるとなんとも微妙な雨空、どうする??

そんなこともお構いなしにきょっぴちゃんが家に。そうとくればデニさんも動かずにはいられません。いつものファミマに三人が揃ったところでまた雨あしが強くなってきました。マック、二輪かんでウダウダ過ごす三人の願いがようやく天に届きました。今の時間から走りといえば、そう、あそこしかありません、裏筑波へレッツゴー~!!

キャプション

■晴れ待ち中のきょっぴちゃん/二輪館でショッピング/結局いつものお蕎麦屋さんへ/取り合えず集合してみたもののちょっとこの雨じゃね(右上から時計回り)
■この日に合わせてバイクを仕上げて来たきょっぴちゃん、ちょ~ご機嫌、思わずガッツポーズ♪
■オールペンでイメージも一新3年ぶりの復活です♪
■午前中の天気がウソのようです。デニさんとは今年はじめての走り。このまま旅に出たいっすね~
■たまにはこうやってみんなで走って日頃のうっ憤を晴らさないとね
■今年の旅はただでは終わりません…日没間際エンジンかからず。押しがけするも効果なし。さてどうする?
■ブースターケーブルでエンジンかけてコメリでバッテリーGET!見事なチームプレーです♪

2008/10/11

タイトルとURLをコピーしました