リハーサル キャンプ

Now No7(シンナナ)/ バンドの Drums のみならず

昔からのバイク仲間で下道ブラザー

妄想キャンパーの一人としても日頃からリスペクトさせていただいている
Harley Davidson and the Trouble Man

GAN883
GAN883

Mr. SOMEさん宅にてリハーサルキャンプ(※注)のお誘いを受け、
楽しいひと時を過ごしてきました

※注: 巷でのコロナ禍による「家キャン」ブームに乗ったものではなく、あくまでもリハーサルキャンプである(やることは家キャンと同じである

自宅のミントを使って土曜の昼下がりからモヒートでも飲んで夏の終わりを惜しむのも悪くないでしょう、ということで、午前中にYouTubeで失敗しないモヒートの作り方をチェックし、近所のスーパーへ材料の買い出し。ライムやらグラニュー糖やら材料を一通りそろえて…と

GAN883
GAN883

あら、思いの外高くつくのね。

などど思いつつ最後にラム酒を選びに行くと、そこにモヒートリキュール発見、
…おおっ、これでいいじゃん

バカルディ クラシックカクテルズ モヒート

少しでも旅気分を味わうべく、バイクでの訪問を伝えると快くOKをいただきました。先日カブにアルミコンテナを乗っけてキャンプをしてきましたが、ハーレーにもアルミコンテナを試したかったのです。今夜は電車で帰って、バイクは明日取りに来ればいいよね(※注2

※注2: 車で送っていただいちゃいました。申し訳ない。

自宅のお庭にテントが張れるなんて、なんと恵まれたシチュエーションなんでしょ。もちろんNow No7歌姫 YURI chanも一緒、キャンプ料理のおもてなしを頂き、今年初めての再会にバンドやバイクの話題に花が咲きました。

GAN883
GAN883

バンドもやりたいし、今度はツーリングキャンプ行きたいねぇ~♪

後日、YURI chanからのミントたっぷりモヒートショット頂きました~♪ いいね!

タイトルとURLをコピーしました