大型免許を取得してみた

GAN883
GAN883

2022年12月

スキルアップのチャンスを頂いて、

教習料と住民票を握りしめ不安いっぱいに向かった先は

岩井自動車学校

中型8tからの大型自動車免許取得は、技能講習:8時間(所内)→仮免許→12時間(路上)=計20時間の技能講習が必要となります
最短での取得を目指したいところですが、ネット予約からでは2週間で2時間しか教習の予約がとれません

GAN883
GAN883

単純計算で取得まで5ヶ月かぁぁぁ、長い戦いとなりそうです

GAN883
GAN883

どーかオーバーなく規定内で卒業できますよーに!
仕事を終えてからの夜の教習が続くので、コンタクトレンズも新調しました。

なんとも言われぬ緊張感に包まれての教習、車両に乗れない間はYouTubeでのイメージとレニングがとても有効でした

仮免取得して、路上も順調~♪

オーバー無しで、無事卒業できました

GAN883
GAN883

これからも安全運転を心がけて行きたいと思います

タイトルとURLをコピーしました